おっはようございます!

  • 2017.09.19 Tuesday
  • 06:32

すんません。


もう

火曜日です〜(^o^;)


昨日は

グラパレ45回〜ライブ


見に来て頂いた皆々様!

誠にありがとうございました〜

〜(*^▽^)/★*☆♪

台風だったのに

大変だったしょ?

ほんとありがとうです〜


あ〜

とっても楽しかった!


他の出演の方々も

すばらしい〜

刺激的です!


手芸バックも

買っていただきました!

ありがとうね〜


それに

やはりBULIちゃんは

お疲れ様でした!


45回も

企画ってすごいよね〜(*^^*)


いろいろ凝ってて

楽しかった〜!


ほんと呼んで頂いて

ありがとうね〜\(^o^)/

出会えて感謝です!

写真。。。


撮ってなかった。


すんません(T-T)


でも目を瞑ると

よみがえります!

大丈夫(^o^)



素敵な一日を

ありがとうございました!



さて

カーリーちゃんも

今週土曜日にまた

ライブあります〜\(^o^)/


今年は

この先は決まってないので

〆ライブになるような感じですかな?

みなさん

お待ちしておりまする〜(*^^*)


詳しくは

今日

参観日のウクレレリー

にバトンタッチです〜


よろしくお願いいたします!


一週間

ありがとうございました〜\(^o^)



またね



ひろりん♪

あめ〜っ!

  • 2017.09.18 Monday
  • 09:01

やはり降ってますね〜(^o^;)


風もあります〜(^o^;)


でも

そんなお天気をはねのけて

楽しいライブありますのよ!



本日

夜の8時より

円山にある

リボルバーで

カーリーちゃんも出ます!


千円+ワンドリンクオーダー(500円)です〜

お安いですわよ〜☆


仲良くしてもらっている

BULIちゃんの企画〜\(^o^)/


もう45回なんだね〜

すごいね〜

えらいね〜(*^^*)


みんな〜

あめだけど

地下鉄から近いし、

明日お仕事かもしれないけど

一緒に楽しい時間を過ごしましょう〜(*^^*)



お待ちして

おります〜(*^▽^)/★*☆♪



ひろりん♪


あっ!

  • 2017.09.17 Sunday
  • 08:28

明日〜

って言ってたのに

一日過ぎてた(^o^;)


すんません。


そうなんです!

ホットサンドやさん

みんやきてくれて

ありがとうございますた〜(*^^*)


嬉しかったな〜☆


双子コーデ?

の二人。


チョキも

きてくれた!


ありがとうね〜\(^o^)/


明日

も楽しみ〜(≡^∇^≡)


頑張りやす!


カーリーちゃん

久しぶりだから

緊張するぅううう!



ひろりん♪

あら〜(^o^;)

  • 2017.09.15 Friday
  • 19:19

また金曜日です〜(*^^*)


すみません。。


そうなんです!


ライブが

せまってます〜っ!


そして

私も個人的に

明日ジッピーホールで


ホットサンドやさん

やります・笑っ


もし

近くにいらしたら

たべに来てください〜(*^^*)

二階ジッピーホール前にいます!


そして月曜日は


グラパレ〜(*^^*)


久しぶりの

カーリーちゃんでおじゃまします〜


とても楽しい

ライブなので是非とも

いらしてね!


ライブあり

大道芸あり

DJあり

なにかすくいもあります!

気になる!


そして


手芸小物も

出しちゃいます!


りーのかわいい

お人形さん達も出ますよ!

楽しみ〜


のすきまを借りて

私も出しちゃいます?

お弁トートバッグ


良かったら

手にとってみてね!


ちょっと

お天気が心配だけど

みなさんで

楽しみましょう〜(*^^*)


よろしくお願いいたします!


また

明日〜(* ̄∇ ̄*)



ひろりん♪

来週は2本ライブあります♪

  • 2017.09.11 Monday
  • 21:43
そーなんです
9月は2本のライブがあり
その2本が来週にギュッとしちゃってます
どちらともチョー楽しみなのです

18日は仲良しバンドのブリ企画に参加
いつも楽しいこと企んでくれてるので今回も間違いなく楽しみますよー

そして23日は毎年お世話になってますのスマロケ祭

ほっこりする場所で毎年ライブ出来る幸せをかみしめながら楽しみます

そんな訳で来週のライブ報告はひろりんにお任せ〜♪

ではまたね、めぐたんでした☆

『THE GRAND PARADE 45 』

  • 2017.09.07 Thursday
  • 23:02

2017年9月18日(月・祝日)
札幌@revolver
THE GRAND PARADE 45
[バンド]
BU☆LI
音道青心楽団
カーリーガーリィ
ぽんちニプレス
[BGM]
若葉ニニ
ブリちょき
[大道芸]
CLOWN LOTO
[出店]
テクノパリス貿易
Hi!saboten♡girls
「なにか」すくい
20時オープンスタート
入場料1,000円

別途1ドリンクオーダー500円かかります♪

※仲良しお友達バンドのBU☆LI 企画でーす♪

Hi!saboten♡girlsで、私の編みぐるみドールや

ひろりんの手作り小物も販売しますので、そちらもよろしくお願いいたします〜♪

札幌ドーム

  • 2017.09.07 Thursday
  • 13:55
先週の木曜日
約20年ぶりに野球観戦してきましたー!

日ハムVSソフトバンクス

スカイボックスシートという
かなり高い場所の席でした
それがなかなか良かったー!

ビアガーデンみたくタワーピッチャー頼んだりして
BBと写真撮ったりもできたし
おーたにくんも投げたの観れたし
また行きたいなーと思いました!

前の家なら行きやすかったのに
全然行かなかったもなー

北広島に新居地決まればいいなー
と思ったり思わなかったり



今年のうちに
雪が降る前に
も一回行きたいなー!

《めぐたん》

はいはーい!

  • 2017.09.06 Wednesday
  • 21:21
南幌町からこんばんは
めぐたんです
今週もよろしくお願いします〜

ぶどうはいい感じに見えますが
まだまだスッパイです

9月中旬以降には甘くなってるかなぁ
みんなはぶどうをどうやって食べる派?

私は種を出しちゃう派で
どうしてもすっぱさを感じてしまうので
ぶどうはあまり食べたい!と思わないタイプです

種も一緒に食べちゃえば甘いままで
美味しいと言われますがどうも気が進みません

なので
ぶどう好きのかたは
是非来て下さい〜


《めぐたん》

楽しかった洞爺キャンプ&温泉旅行

  • 2017.09.04 Monday
  • 20:11

昨日の日記に書き忘れていましたが
LOVE TOYAでは気球に乗れるんです♪
去年はまだしぇりも小さくて気球に乗りたいとは言わなかったんですが
今年は乗りたい乗りたいと言うので
体験してきました〜♪







ほんの数分でしたが…

とても気持ち良かったです。
でも、ゆっくり景色を眺める余裕がなくてちらっと見れたぐらいでしたが…
綱がつながっていない気球はもっとハラハラドキドキするんでしょうねぇ。。

そして、昨日から泊まった「洞爺サンパレス」は昔からあるのに去年初めて行き、その時初めて見た露天風呂からの景色がとにかく美しくて美しくて…まるで湖と温泉がつながっているような錯覚におちいるデザインが素晴らしいですよね。
今回で3回目なんですがすっかりお気に入りになりました☆

今回はお部屋からの景色も最高でした♪



でも、謎だったのが…


ピンクのピアノ


なんか、レトロで可愛い〜♪
でも、なんとなく違和感が。。
なぜここに?
あと庭に植えられたたくさんのりんごの木
収穫して料理にでも使われているのでしょうか。。
うーむ。色々謎で面白かったなぁ。。
クリスタル館。


帰りに洞爺湖サイロ展望台に寄り

ボッカのテイクアウトカフェで



洞爺岡田屋さんとのコラボと言う
「白いお汁粉パフェ」だったかな?
を、食べて帰りました〜♪
美味しかった〜♪
洞爺湖大好きだ〜〜♪
…が、帰りの車からしぇりが発熱しまして…帰宅して絶賛看病中です。。
明日も幼稚園はお休みさせないとだなぁ〜


そんなこんなで
今週も1週間お付き合いいただき
読んでいただいてありがとうございました!
明日からは、めぐたんの登場ですよ!
私は今、めぐたんちの葡萄の収穫時期が
気になってしょうがない(笑)
報告よろしくね、めぐたん!


それでわまた〜お会いする日まで〜♪

リーでした☆

洞爺湖より。。

  • 2017.09.04 Monday
  • 05:14

土曜日からファミリーで洞爺に来ています〜♪
土日はLOVE TOYAと言う洞爺大好きな人達が集まる音楽フェスでキャンプをして来ました。
洞爺のジェラート屋さんレイクヒルファームさん横の広い土地が会場なので
着いたらまずは、ジェラート食べて〜


ヤギさんお馬さんうさぎちゃん達にオヤツをあげたりして遊び〜






会場内にある、子供用トランポリンコーナーでは2日通しパスを買って、何回も何回もトランポリンして遊び〜 (写真無し〜)
大人も、ライブを観るのはもちろん
会場内にはたくさんのお店が出店しているので、ピザやらカレーやらビールやらビールやら(結局食べれなかったけどベトナムごはん屋さんのちりん堂さんもきてました)などなどで、美味しいものを食べ飲んだりして遊びました♪

これはチェダーチーズトッピングのカレーでーす♪美味しかった〜♪

2日目は、朝起きて
まずはモーニングジェラート食べて



ブッチーが朝ぼらけと言うバンドでライブだったのでメンバーも到着し
ライブを見て



イベントの借り物競争にも積極的に参加し走るしぇり♪
ハラハラしましたが、カツラを次にバトンタッチしてました。


またまたヤギさんと♪


わたしはトークセンと言うはじめてのタイプのマッサージにも挑戦し、日頃の肩こりが軽くなりました〜またやりたい☆
フェススタート時から書かれていた
絵も完成していました♪


ざっくりまとめた感じでアレなんですが、とっても楽しいフェスでした♪
キャンプは去年より寒かったなぁ〜〜
でも、来年もまた行きたいでーす!

そしてその足で昨日から
洞爺サンパレスに来ています〜♪
景色最高の露天風呂ですよね〜
夜はブュッフェで食べ過ぎたけど
写真撮り忘れました…

今から朝風呂入ってきまーす♪

りーでした☆

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

テレビ父さんはこちら

ただいまのお時間…

selected entries

categories

archives

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM