ちょい。

  • 2017.08.08 Tuesday
  • 01:59

遅れてすみません(* ̄∇ ̄*)


ローグ

夏祭り

楽しかった〜\(^o^)/


いや〜

みんな上手だし素敵だし


笑ったわ〜(^o^;)


とくに

カーリーでむかし一緒にやってた

牧くんは

おもしろかった!


普通に

少年時代のカブァ〜なんだけど

なんだろう?

何かがおかしいのね,笑っ


みた人しかわからない

感じあるので

みなさんも機会あったら

ぜひ!


写真


すっかり忘れて


打ち上げの

ジンギスカン!のみ

しかも

丸いやつ!

ベルのタレ!


さすが

ながっさん

わかってらっしゃるぅ!


おいしかった〜(*^^*)


ながっさんの

ウクレレのうたも

とっても素敵だたな!


夢はかなうって(≡^∇^≡)

ありがたあい!


そんなこんなで

明日からは

頑張っている

リーの登場です!


よろしくお願いいたします!


一週間ありがとうございますた(^o^;)


まったね!




ひろりん♪



お天気!

  • 2017.08.07 Monday
  • 12:19

いいですね〜\(^o^)/


今日は

わたくしローグにて

ライブやります!

告知遅っ,笑


毎年恒例夏祭りです!


残念ながら

ソルニャンコちゃんは

欠席ですが

スマロケ祭で一緒のうけ丸さんや

田代くんもでますよ(^o^)


お時間ある方ぜひ!


1500円ワンドリンク付き

8時ぐらいから

ローグにて〜


お待ちしちょります!


昨日は

札幌観光気分の1日

飲みかけ食べかけで

すみません(* ̄∇ ̄*)


そばやさんで

ちょい飲み〜


これまた食べかけっ


気づくのが

遅い。


二条市場にて

ちょい飲み〜


銀鱈おいしかった〜(*^^*)


写真ないけど

豚丼お土産に帰りますた〜



日々

飲み続き。。


さっ

今日も楽しみまぁす!



ひろりん♪

あららっ〜(^o^;)

  • 2017.08.06 Sunday
  • 07:12

おはようございます!


ね〜日曜日になっちゃいました(^o^;)




この前

いつもの女性バンド,笑

達で滝野行ってきますた〜

鶏肉おいしかった〜(*^^*)

リーとしぇりちゃんも来てくれたよ〜(^○^)


滝野は

自然がいっぱいでいいね〜\(^o^)


大好きです!

また行きたいな〜

かなり出遅れましたが

明日までよろしくお願いいたします!


スマホに変えたので

めぐたんの言うとおり

写真キレイになったよ〜

やったー!


ひろりん♪

こんばんは!

  • 2017.07.17 Monday
  • 16:05

つづき〜


次の日は

日比谷公園を

散策〜


キレイで

大きな公園です。

しかし

暑かった!


お昼ご飯は

素敵な

タイ料理のお店に連れてって

もらいました〜

ビールは

別料金ですが

カレーと前菜3品と

ひと口デザートとタイのお茶で

1,000円〜(*^^*)

うれしい〜

美味しかった〜


そして

銭湯でひとっぷろ!


いい湯だなぁ


一度見てみたかった

富士山の絵

やっぱり飾られてたよ(^○^)

ハイ!ビール。



そして夜は

清さんのライブ♪


下北沢まで

テクテク。


汗だくだったので

一杯やってから

今宵の

ライブハウス

ラカーニャに到着。


あ〜やっぱり素敵でした〜!

その日は

出演の方達のいろんな

思いがつまったライブ♪


清さんも

とっても素敵で

さらにパワーアップした感じ


なんか

感動してしまいました!


音楽って楽しいね〜♪

幸せだね〜♪


アンコールは

原ますみさんも登場(^o^)


早く

カーリーちゃんも

早くライブ

やりたくなちゃった〜(*^^*)


なごりおしくも

ライブハウスを出て


王将で

食べて食べて飲んで食べた!


あれ

よく食べたな〜(* ̄∇ ̄*)


そしてまた

テクテク。


あっという間で

翌日札幌へ帰宅〜\(^o^)/


東京あぢぃかったよ(^o^;


汗たらたらどれくらいかな?


でも

札幌も暑かったんだね!


お疲れ様です(^o^;)


そんなこんなで

旅してきました!


とっても

楽しかったです\(^o^)/


素敵な思いでが

たくさんできましたです


ありがとうありがとう(≡^∇^≡)


明日からは


リーの登場です\(^o^)/

どんな夏を過ごしているのかしらん?

お楽しみに〜♪


すんません。

1週間

ありがとうございました〜(*^^*)


じゃあまたね〜



ひろりん♪





こんにちは!

  • 2017.07.14 Friday
  • 13:45

三日目は〜(*^^*)


念願の亜土ちゃんライブ♪

少し長くなりますが,笑

とりあえず

銀座まで行きます。


銀座プラプラ

オーバーオールで

銀プラです(^o^;)


築地も

なくなるかもなので

プラプラします。


あ〜ダメ。

人がいっぱい!


なるべく人を避けて

歩く。歩き。汗たらたら。


なんか

老舗感たっぷりの

素敵な雰囲気!

レストラン早川へ


ハンバーグ定食!

美味しい〜

目玉焼きのしたには

ナポリタンも隠れてますよ!



さて

お腹いっぱい

ホテルでちょっと休んで


いざ

シグナスという大人感あふれるjazzバーへ〜


緊張したわ〜

階段おりたら


そしたら

なんと(*゜Q゜*)

きゃ〜


亜土ちゃん居ました!


ニッコリしてくれた!


あ〜も〜きゃ〜


ドキドキです( ☆∀☆)


本物ダ!


事前にお上りさん感たっぷりで

予約をしてたせいか

真正面のとっても素敵な席に(T-T)


ありがたい!


うっ泣きそう!


ライブ始まり

一杯950円

『高いっ!』

のビールを

飲み〜


亜土ちゃんすごく良かった!

笠木シズ子さんの歌から

スキスキソングまで

歌ったよ!

素敵すぎる!

年齢を感じさせない歌声!


第一部が終わりました。


あ〜

もう十分です(^-^)

残りのビール飲んでかえろかな

いやまだ帰りたくないな〜なんて思ってたら


亜土ちゃん

合間に隣にいたご常連さん夫婦

とおしゃべり!

あ〜横目でこっそり見る私。


したらしたらね!


なんと亜土ちゃん

私に

その服かわいいね〜って(///ω///)♪

ビックリの私

思わず

『札幌から来ました!』



意味不明の

返しにもさすが亜土ちゃん。


え〜って言って

なんか隣の常連さんを

私に紹介してくれて

左隣のおねいさんとも

お話しやすく

してくれて!

一人心細い私は一瞬で

すごく居心地のいい空間に(T-T)


やさしい。素敵すぎる!


やっぱり欲がでて

次のライブも見ることに!

はいビール。


そのあとは常連のご夫婦が話かけてくれたり

ひそかに持っていったサイン色紙を見て『大丈夫書いてもらえますよ!』

って後押ししていただきました!

なんておやさしい!

第二部が終わりました。


したら

また亜土ちゃん近づいてきてくれて

サインいただいちゃいました!

きゃ〜


宝物です!

写真も一緒にとってくれたり

本物に気さくで

友達みたいに

接してくれる亜土ちゃん。



そして

『ビール飲んでるの?

子供がのんじゃダメだよ』

とか

『そばかすあるんだね

私もあるの!』

『その服かわいい〜(2回目**)』



とかいろいろ

話しかけてもらったのにも

かかわらず

うふふ。えへへ

あはは

しか

言えませんでした(^o^;)


う〜


も一本ビール。


第三部が終わり

十分すぎる出来事に幸せを

噛みしめながら


第三部が終わり


興奮さめらやず

隣のおねいさんと

盛り上がりながら

帰宅?帰ホテル?



本当に

夢のような時間でした〜(*^^*)


読んでいただき

ありがとうございました!


でも

旅は

つづく(^o^)v



ひろりん♪

おはようございます!

  • 2017.07.13 Thursday
  • 10:51

日曜日から

急に思い立って

東京ライブ見る旅人になる旅に

行ってみました!


今回は

知久くん

念願の亜土ちゃん

清さん

っていうなんと贅沢な幸せな時間

の三本だてです\(^o^)/


残念ながら

知久くんのライブは時間間に合わなくて

見れなかった〜(涙)

でも七尾旅人くんのライブは見れたよ!

心地よい歌声です(^-^)


来年は知久くん

ぜひ札幌にきてほしいな〜(*^^*)


で、ちょっと挨拶して

今回お世話になる方のおうちへ〜


東京

一人でドキドキしたけど

看板にいろいろ書いてるから

大丈夫ですた!


そして

その日の夜は札幌ではさっぱりお見かけしなくなった養老乃瀧へ〜


お刺身がすごく

美味しい♪

安い!

チープ旅にはとってもありがたい!


二日目は

下町をぷらっとして

お世話になる方のバイト先での

お蕎麦天丼セット(^q^)

ビールはちょっと我慢。


いい感じの中華料理やさんで

ビール

餃子

ラーメン

美味しかった〜(*^^*)

オヤジだね(^o^;)


そして夜は

また養老乃瀧へ〜

なんか

独自でメニューをだしてるらしく

ピザも手作りで美味しかった〜

写真にないけどチューリップ唐揚げも

あって懐かしい!

やっぱりオヤジだね(^o^;)


その日は

満腹ぷくで

就寝。。



ひろりん♪

おはようございます!

  • 2016.08.16 Tuesday
  • 06:15
1471295365821.jpg
小樽水族館の
ペンギンさん♪

かわいかった〜(*^O^*)



毎日
暑いっすねf(^ー^;

湿度が
苦手です〜

早く
涼しくならないかしらん!


涼しくなったら
カーリーちゃん
9月3日に
スマロケ祭でライヴやりますよ〜\(^-^)/

詳細は
後々に!

よろしくお願いいたします( ノ;_ _)ノ

交代時間
遅れてごめんなさい〜

次は
リーの出番です!

よろしくお願いいたします!

一週間
ありがとうございました(^-^ゞ

まったね〜(^o^)/


ひろりん♪

おはようございます!

  • 2016.08.14 Sunday
  • 06:29
1471123348885.jpg
早起きです(^o^ゞ


昨日は

毎年恒例の
お墓参り参り日
でした!

〆は
十万馬力〜(*^O^*)

こちらも
ひさしぶり
美味しかったわ♪

毎年今時期にしかない
とうきびのかき揚げが
美味しくてしようがないッス!

ありがたや〜

写真は
オレこ先生ありがとう♪


そして今日は
小樽水族館行ってくるです〜\(^-^)/

楽しみ
セイウチの赤ちゃん!

混んでないと
いいな!


ひろりん♪

おっと!

  • 2016.08.12 Friday
  • 11:44
1470969452324.jpg
金曜だね♪

こんにちはー♪


皆さま
ほぼ
お盆休みでしょうか?

私は
お仕事です(^o^ゞ
ハイッ


オリンピックやら
甲子園やってます!

若い頃は
あんまり興味なかたけど

今は気になってしかたないんです〜

やっぱり
真剣勝負は
素敵ですね〜

ね〜

それまでの
努力が実ったときの
喜びってすごくうれしいんだろうな〜(*^O^*)

フムフム。


昼休みで
北海見てます!

がんばって〜o(^o^)o

一週間
よろしくお願いいたします( ノ;_ _)ノ


ひろりん♪

きゃ〜f(^ー^;

  • 2016.07.05 Tuesday
  • 07:33
1467671151184.jpg
すみません〜

昨日
寝てしまいました・笑

最近
寝るの早いっす!
夏なのにぃ〜

ピヨピヨ。


写真は
『こんなに
とってもファンシー
加工してくれて
ありがとう〜
チョキ\(^-^)/』


次は
おまたせ
リーの登場ですよ!

よろしくちゃん(^q^)


一週間ありがとうございました〜
では
またね〜(≧∇≦)b


ひろりん♪

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

テレビ父さんはこちら

ただいまのお時間…

selected entries

categories

archives

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM