テレビ父さんライブ無事終了♪

  • 2017.06.10 Saturday
  • 21:37



今日はたくさんの方々にライブを観に来てもらえて、本当に嬉しかったです♪

気がつけば、14年前の今日、6月10日がテレビ父さんのCD発売日でした。
あそこから、カーリーガーリィのバンド活動はいっきに忙しくなったのでした☆


テレビ父さん、還暦おめでとう☆
そして、いつもありがとね〜☆


路上ライブ時代を思い出すような、今回の生音ライブは、ほんとーーにほんとーーに楽しかったです♪

通りすがりの方々が立ち止まって最後まで聞いていってくれる、あの感じがたまらなく好きです。。
お友達もたくさん来てくれたし
テレビ父さんの作者の「かめちゃん」まで駆けつけてくれて、本当に嬉しかった〜♪

3人で過ごす合間の時間も昔からのスタイルくずさず。(飲み飲みで…)

ぁあ〜楽しかった♪

あぁ〜楽しかった♪

満喫した〜〜♪
飲んだ飲んだ(笑)

このまんま、おばあちゃんになっていきたいなぁ(笑)

リーでした♪

コメント
トロ子さん、私達もトロ子さんご夫婦にまたお会い出来て嬉しかったです〜♪
また会える日を楽しみにしていまーす♪
  • リー
  • 2017/06/11 6:27 PM
お疲れ様でした🍺
1回目のみの参戦でしたが、めっちゃ楽しくて、癒された、凄く良いライブでした😆
衣装もテレビ父さん仕様の赤、素敵な刺繍、可愛かった😆
またお会いできる日を、楽しみにしてます❤
  • トロ子
  • 2017/06/10 10:46 PM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

テレビ父さんはこちら

ただいまのお時間…

selected entries

categories

archives

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM