おっとと!

  • 2017.07.21 Friday
  • 19:46

こんばぬわ〜☆
今週からブログ担当はわたくし
リーに変わりまーす♪
月曜日までよろしくどうぞ♪

なんだかんだで、日々は早く過ぎ去りますなぁ〜。。

先日、お友達ママに誘ってもらって 幼稚園帰りの子供達を一緒に迎えに行って
そのまま豊平神社のお祭りに遊びに行って来ました♪
適度な広さ、狭さ(笑)?が、ちびっこ達にちょうどいい感じで楽しみましたー




お友達のももちゃんとしぇり♪

大人になってからの私は
人混みが苦手で、人の少ない方ばかり選んで行動していた気がありましたが
子供達の喜ぶ姿を見ると
お祭りも楽しいなぁと思いますた♪

その日は、ブッチーが夜不在な日だったので、お友達も一緒に付き合ってくれることになり、温泉&ご飯も一緒に行ったので、みんなでワイワイでしぇり喜ぶ&私楽チンな1日でした♪

その後も、お祭りでゲットしたワンちゃんがすっかりお気に入りのしぇりは、
ビニールのワンちゃんに「リボンちゃん」と名付け
街にお出かけに行く時も連れて行き
今日も幼稚園から帰るとお散歩に連れて行く!と言い、ご近所を散歩して歩きました♪

ワンちゃん、どうか長生きしてね〜〜(笑)

リーでした〜♪
 

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

テレビ父さんはこちら

ただいまのお時間…

selected entries

categories

archives

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM