過ぎて行く日々に〜〜♪

  • 2017.07.24 Monday
  • 22:24
日曜日
千歳の花茶に行って来ました

ブッチーが所属する「ハッピーアイスクリームバンド」を観るためです

去年に引き続き、ライブはやっている方々もとても気持ち良さそうで、観ているこちらも大変気持ちよかったです

わたしはカポウさんと岩見十夢くんの歌が好きなので、本当気持ちよかった!
しかし今回は運転手で行っていたので、飲み飲みで観るわけにもいかず。
そこだけが、ちとざんぬんでした。 あ!せっかくめぐたんも観に来てくれたのに、写真撮らなかったね!…ショック。ごめんね〜!

その日は、花茶から観る夕焼けが最高に素晴らしくて、何枚も写真を撮ってしまいました。



豪華な打ち上げも、楽しかったです♪
最後は子供達に花火もやらせてくれて
しぇりも大喜びでした〜☆



また来年も行きたいな☆
来年こそはカーリーも出れたらいいなぁ!

てなわけでぇ、業務連絡ですが〜
残り1回は、明日の朝に締めブログを書きたいと思いまーす♪

リーでした♪
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

テレビ父さんはこちら

ただいまのお時間…

selected entries

categories

archives

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM