夏休み満喫中〜♪

  • 2017.08.13 Sunday
  • 00:05
こんばんは〜
リーです〜♪

出遅れましたが…月曜日までよろしくどうぞ〜♪ 8月は予定盛りだくさんで計画していたので、休みに入る前の数日間はしぇりが風邪をひいたり熱を出さないようにおとなしく過ごしたりしていましたが、おかげさまで明日で最後の夏休みとなり、無事全遊び予定をこなすことができました〜♪
しぇりのお友達3家族での古平海水浴&キャンプ&古平温泉、登別温泉、マリンパークニクス、さぎり湯、森のゆ、竹山温泉、私の実家に帰省←に、急遽めぐたん家にてバーベキューも追加になり、毎日毎日全力で遊んだ気がします☆
…そして、またまた写真があまり撮れず〜(*≧∪≦)
でも、温泉にたくさん入れたので身体は調子良し☆
最後に追加になった、めぐたん家でのバーベキューも最高に楽しかった〜♪
いたれりつくせりで、美味しい物をたくさんいただきました☆
めぐたん洋介ありがとうね〜☆
しぇりも、ブルーベリー狩りとか虫取りかくれんぼとかでたーくさん遊べて大満足だったようです♪

さてさて、明日は何して過ごしましょうかの夏休み最終日。

でわでわ、また明日〜♪

リーでした☆
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

テレビ父さんはこちら

ただいまのお時間…

selected entries

categories

archives

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM