楽しかったグラパレ♪

  • 2017.09.21 Thursday
  • 23:55
こんばんわ☆



楽しみに楽しみにしていた
グラパレも無事に終了してしまい
参観日だ動物園だと
どっぷり日常生活を取り戻しておりましたら…
あっと言う間に木曜日!
こんばんは☆
担当かわりましてリーでーす♪
ひろりんとも重なりますが 見に来てくれたみなさん
本当にありがとうございました!
台風がそうでも無く通りすぎてくれて良かった〜

グラパレ45回☆
BU☆LIのみなさん、本当におつかれさまでした〜〜♪
他出演者の方々も、超個性派揃いでバラエティに富んでいて、最後まで楽しいイベントでした☆
さすがチョキだなぁ〜〜!
にくいぜ(笑)☆
是非これからも50回、60回と続けていってもらいたいイベントです♪
カーリーちゃんは今回出させてもらって、しゃーわせでした☆




※LOTくんステージ後、しぇりに目の前でバルーンアートでくまちゃんとお花ブレスを作ってプレゼントしてくれました!優しいっ☆
(写真*すずめちゃんさんきゅ♪)
そして、
われわれカーリーちゃん達は
23日にもライブがあります!
23・24日の2日間で澄川ラグリグラ劇場にて行なわれるスマイルロケット祭(通称スマロケ祭)に出させてもらいまーす♪
出番は23日土曜日の1番目!

おっとまずい!こんな時間だ!詳しくは
また書きまーす♪

リーでした〜


コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

テレビ父さんはこちら

ただいまのお時間…

selected entries

categories

archives

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM