バナナケーキを焼いてあなたに会いに行くわ♪

  • 2017.09.25 Monday
  • 22:55
土曜日のスマロケ祭にお越しくださったみなさま、雷&雨の足下の悪い中
ありがとうございました☆

私たちも、スマロケ祭は毎年とても楽しみにしている行事のひとつなので
思い切り楽しみました♪
ここでしか会えない
人、音楽、時間が、やっぱり今年もそこにありました♪
今年は新しい参加者も増えて
より一層楽しかったです☆
中でも、前から大好きな「うけ丸さん」と、「須藤ともえちゃん」が天才的に素晴らしく、そして面白いステージだったので
是非来年から常連メンバーになってもらいたいです☆
きっとみんなもそう思ったはず♪

すでに常連メンバーの「ソルワンコ」も最高のステージでした♪
ほろ酔いうめはちゃん、良かった☆
あと、告知には「キッコリーズ」と書いてありましたが急遽会場にメンバーが数人揃っていたので「カポウwithハッピーアイスクリームバンド」も見れて良かった〜♪ また来年も、カーリーも出させてもらえるといいなぁと思います♪

話しは変わりまして…
カーリーの新しめの曲で
「バナナケーキを焼いてあなたに会いに行くわ♪」と言う曲があるのですが
最近失敗続きで〜
るるる、るるる、るるるる〜
なんだか心がモヤモヤ〜
るるる、るるる、るるるる〜♪

と言う歌い出しが、
今の私の状況にピッタリ来るので
なんだか心がモヤモヤする時は
るるるる、るるるると歌って気晴らししてます。
ちょうど明日は久々に
子供が幼稚園で、バイトもお休みなので
力を抜いて、ゆるりと過ごしたいと思います♪
そんな時も
あるさーねーーー。

ってなわけで、今週も1週間
読んでいただいてありがとうございました♪
明日からは、ミニドラムめぐたんの登場でーす!よろしくどうぞ☆
(カーリー連絡→一回足りなくてごめんなさい!次回に一回プラスしまーす!)

リーでした♪
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

テレビ父さんはこちら

ただいまのお時間…

selected entries

categories

archives

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM