かろうじて

  • 2017.10.02 Monday
  • 22:10
3回目の投稿です!
ギリギリセーフ

昔は色んな意味でもっとやる気があったのになぁ

ぶつぶつぐちぐち

それでも今週はお友達夫婦の
BBQ集いに参加させてもらったり
いつもよりは行動しました 笑

あれ?
うめこけさんちに泊まらせてもらったのは今週だっけか?

友達の家に泊まる行為も久しぶりの久しぶりなので
とてもとても楽しかったなー!
夜更かしも久しぶりで
たくさんお話しできて
美味しい朝食も作ってくれて
大変お世話になりました!


冬はどうなることか想像もつかないので

いやきっと引きこもるであろう‥‥
なので 動けるうちに動いたろうと
思う私でありました


先日、となり町の『里日和』という
オサレなレストランに連れてってもらいました
そこで食べた
ラム肉入りのハンバーグ
美味しかったよー!


こんなんも美味しかたよー!

そんなわけで
ありがたいことに
いろいろ連れ回してくれるフレンズには
とても感謝しております!

もちろんカーリーもね!


さぁて明日からは
ひろりんウィークです
よろしくどんぞ〜
ではではまたねー
めぐたんでした☆
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

テレビ父さんはこちら

ただいまのお時間…

selected entries

categories

archives

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM