あらま☆

  • 2017.10.12 Thursday
  • 23:30
担当変わりましてウクレレのリーでーす♪
先日のファクトリーライブは
5年ぶりと言うこともあり
最初はかなり緊張しましたが
ステージに立つと
なんだか「ただいま〜♪」な気持ちになり不思議と緊張がとけてゆくような
そんなライブでした☆

見に来てくださったみなさん
本当にありがとうございました!


ファクトリーアトリウムのステージは
歌っている側から見ても
本当に景色が綺麗で
音もふわ〜〜っと空へ気持ち良く広がる感じがして
癒やされながら出来るので大好きです♪
今回またこのステージに立てたことは
とてもありがたき幸せでした☆

(江端さん、庄子くんまた是非よろしくお願いします〜♪)

ファクトリーライブの後は
お気に入りのアウドドアカフェで
打ち上げましたー!



今回は2回ともこのお店で♪



あー楽しかった!!!


次はベッシー忘年会ライブに出ますよ!
それまでしばし充電します☆


外が急に寒くなり
風邪も流行りはじめましたので
皆さんお身体お大事にしてくださいね♪
でわでわまたあした〜!!


リーでした☆
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

テレビ父さんはこちら

ただいまのお時間…

selected entries

categories

archives

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM