いやいやいや…早すぎる〜(笑)

  • 2017.11.21 Tuesday
  • 19:49

日記当番てほんとすぐやってくるねぃ☆
日々って過ぎるの早いわ〜〜

今日から私に変わりまーす♪

こんにちわ☆ リーです!
ヨロヨロよろしくお願いしまーす☆

やーー、降りましたね〜。
とうとう、リッカロッカが冬を連れて来ましたよ〜(おかあさんといっしょの歌より)
冬は大好きなんです私、1月生まれなんで←関係ないか。

でも、冬の運転が…この世で1番の苦手で…なるべく運転したくなーいのです。
それを考えると毎朝カーテンを開けるのが恐怖です。
まぁ、3ヶ月くらいの事なんで、何事も無く、これまたサァーっと過ぎ去ってくれる事を祈りたいと思います!

てなわけで、今週も1週間よろしくお願いしまーす♪


*写真は先日しぇりとスィートポテトアップルパイを作った時の様子♪
美味しく出来ましたよ☆
リーでした♪

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

テレビ父さんはこちら

ただいまのお時間…

selected entries

categories

archives

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM