フレッシュ気分な1日☆

  • 2017.11.26 Sunday
  • 23:55

今日は、日曜日のプー横丁出勤でした。
いつもは平日のランチタイムがほとんどなのでお客様の客層が全然違っていて、新鮮な気持ちでお仕事させてもらいました☆
そして冬の猛吹雪日や超ツルツル路面時に備えて、いつもの車通勤では無く
地下鉄とバスの交通機関を利用して通勤してみたので、更に新鮮な気分の1日となりました☆
バスなんて何年ぶりに乗ったことか…色々ドキドキしました。

そのせいなのかどうかはわかりませんが、 むかーーしむかし、成人式の帰りに着物のまんまプー横丁にご飯を食べに来た日の事を久しぶりに思い出し、数十年後にここで働かせてもらっているご縁に
なんだか不思議な気持ちになりました☆

そんなこんなで仕事が終わり、うちに帰ると、お留守番していたしぇりが
おんぶ紐でくまちゃんをおんぶして
お出迎えしてくれ


ブッチーと2人で、お買い物からがんばってお手伝いしてくれたと言うご馳走が
出て来ました☆

ボンゴレ(あさりのスープスパゲティ) どれどれ?うん!最高の味!

写真撮り忘れましたが
ブッチーがビーフステーキも焼いてくれ
たので、ごちそうディナーでした♪

日曜日出勤も、良いですな♪

でわでわ
また明日〜!


リーでした'3`)b-★

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

テレビ父さんはこちら

ただいまのお時間…

selected entries

categories

archives

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM